有名人・芸能人

キングコング梶原の子供たちの名前は?5人目は女子?男子?名前は?

カジサック アイキャッチ

※文末に第五子さんのお名前を載せています!

キングコング梶原さんは子だくさんの子煩悩で知られています。

自身のYoutubeチャンネル、カジサックチャンネルでは、家族企画が非常に多く、仲の良さがよくわかります。

ここ一週間ほどで、梶原さんのお子さんが幼稚園受験に合格したり、5番目のお子さんが誕生したりで話題豊富。

そんな中、カジサックチャンネルは2月25日をもって更新が途絶えた状態。

5番目のお子さんは男の子?女の子?お名前は?

梶原さんのお子さんたちを振り返ってみましょう!

キングコング梶原の子供【長男:冬詩(とうじ)】

梶原冬詩

2007年10月生まれ。

しっかりもののお兄ちゃんです。

お父さんに憧れてか?Youtuberを目指してるなんていう話しも。

また、「サカナミくん」という実在しない人が見えるとかいうビックリ心霊エピソードも紹介されていましたね。

押しも押されぬイケメンさんです。

Youtuberになったら、ビジュアルだけでも人気が出そうですね。

キングコング梶原の子供【長女:叶渚(かんな)】

梶原叶渚

2009年7月生まれ。

めちゃくちゃ明るくて、空気の読める賢い子です。

パンケーキが好きだったり、誕生日サプライズに号泣しちゃう「THE・女子」。

梶原さんの奥様は当初しーちゃんと呼びたくて「しいか」と名付けるつもりだったそうです。

しかし、当時はやっていた20世紀少年の影響か?「かんな」の響きが良い!となった梶原さん。

「かんな」の響きに奥様が漢字を当てて、叶渚ちゃんになりました。

ちなみに、お子さんたちの名前の漢字は全て奥様が決めたそう。

キングコング梶原の子供【次男:寅次郎(こじろう)】

梶原寅次郎

2012年9月生まれ。

梶原さんのDNAを色濃く引き継いでいるかのような、とってもひょうきんなお子さんです。

なかでも寅次郎くん的にイチオシだったギャクは「ホットヒーヒー」。

カジサックチャンネルの中でも何度も出てきます。

梶原さんも奥様もそれぞれ3人兄弟で育っているので、初めから「3人は欲しいね」と話していたそうです。

「こじろう」という名前は長男の時から付けたかったという梶原さん。

長男の時にそれが叶わず、次男誕生によって、いよいよ名付けよう!となり付けたお名前だそう。

キングコング梶原の子供【次女:千鈴(せんり)】

梶原千鈴

2016年5月生まれ。

とにかく愛らしさ満点。

カジサックチャンネルのスタッフのトンボさんが溺愛する「せんちゃん」。

最近では幼稚園受験で合格したということを、カジサックチャンネル内で公表されていましたね。

実は子どもたち4人とも、同じ幼稚園を受験して通っている(いた)そうなんです!

受験エピソードも公開されていますので、宜しければ直接動画をご覧ください。

名付けは、「にいな」ちゃんにしようとしていたところ、突然降りて来た「せんり」という名前にピンと来たそう。

笑顔が本当に可愛らしい女の子ちゃんです。

キングコング梶原の子供【三男?三女?名前は?】

くまのぬいぐるみ ハート

さて!

出産が発表されたばかりの第5子について、性別やお名前の情報は?ということで調べてみました。

おそらくカジサックチャンネル内で発表されるのでは?と思いますので、発表され次第こちらにも載せたいと思っています。

名付けの傾向で言うと、名前の響きに字を当てる方法でつけているようですので、今回もその可能性が高いですね。

順番からいって男の子かな?という安易な予想もしながら、発表があり次第必ず載せます!!

あんぱんじー
あんぱんじー
ここまで読んでいただいたのにすみません!!

2020年3月6日18時に第五子が公開されます!

引き続き追います!!

発表がありました!

女の子ちゃんでした!!

あんぱんじー
あんぱんじー
男・女・男・女…女!!

お名前の公表はまた後日になりそうです。

引き続き追います!!

2020年3月8日、お名前発表です!!

「羽留(はる)」ちゃんです。

今までと同様、音を梶原さんが決め、漢字を奥様が決めるスタイルです。

顔を見て「羽」という感じが浮かんだそうです。

羽留ちゃん。

叶渚(かんな)ちゃん、千鈴(せんり)ちゃんと来たので、三文字なのでは?という予想もありましたが、今回は二文字でした!

羽留ちゃんの成長を楽しみにしていきましょう!