有名人・芸能人

「鈍色の箱の中で」主演キャスト~最終回目前!見逃し配信はここで!

ニビハコ アイキャッチ

「鈍色の箱の中で」はテレビ朝日系列で放送されているドラマです。

毎週土曜日 深夜3時~

次世代俳優の宝庫といいますか、これからもっともっと認知されていくであろう、実力派も揃っています。

チェックしてみましょう!

「鈍色の箱の中で」のキャストに注目!

カラフルタンポポ

同じマンションに住む高校二年生が中心となる物語です。

幼馴染なわけですが、その狭い世界で恋愛あり、嫉妬あり、トラブルあり…。

ただの青春ストーリーというわけではなく、心の闇を描いている、ちょっとミステリアスな内容になっています。

久保田紗友(くぼたさゆ)

久保田紗友

めちゃくちゃ正統派に綺麗な女優さんですよね。

2000年生まれ、北海道出身です。

小学校の時から地元で芸能活動を始めていて、小さい頃は「モーニング娘。になりたい!」と言っていたのだとか。

その後は、セーラームーンを演じた北川景子さんに憧れて女優を目指したとも言われています。

昨今なにかと話題の唐田えりかさんとも親交が深いようですね。

私が最初に久保田さんを知ったのは、「この世の片隅で」の主人公すずの妹役でした。

久保田紗友 この世の片隅に

戦時中の格好をしても、整った顔立ちが隠せないくらい綺麗な人だなと思ったのを覚えています。

萩原利久(はぎわらりく)

萩原利久

2008年デビューの萩原利久さん。

当時は岡村隆史さん扮するオカレモンのオカレモンJr.として出演していました。

2010年には「週刊こどもニュース」に出演し、その終焉(しゅうえん)を見届けています。

デビュー当初こそCM中心だったようですが、今では映画にドラマにと活躍中。

菅田将暉さんを慕って事務所を移っているなど、熱心なところも見受けられますよね。

神尾楓珠(かみおふうじゅ)

神尾楓珠

1999年生まれ、東京出身です。

すごく綺麗なお顔立ちなので、ジャニーズ所属の方かな?なんて思ってましたが、違いました。

萩原さんとは違って、高校生時代に事務所のオーディションをきっかけに芸能界入りされています。

サッカー部だったようで、サッカーはお得意な様子。

2015年デビューで、初めて主演をされたのは2019年のこと。

このビジュアルですからね。

今後ますますモデル業なんかでも魅力を発揮されそうですよね。

岡本夏美(おかもとなつみ)

岡本夏美

1998年生まれ、神奈川県出身です。

ティーン雑誌をメインに活躍をして来られました。

とにかく笑顔のイメージがすごく強い、キュートな女優さんですよね。

雑誌関係のお仕事と、意外だったのが舞台も色々経験を積まれているようです。

すごくタフにお仕事をされているようで、高校卒業後は芸能活動に専念するために進学はされていません。

現在はAbemaTVで、「御曹司ボーイズ」にも出演されています。

実力もある素敵な女優さんですので、今後主役級のお仕事も増えていくことでしょう。

望月歩(もちづきあゆむ)

望月歩

2000年生まれ、長崎県出身。

ちょっとあどけないような表情が、まだまだ可愛さの残る俳優さんです。

2014年俳優デビューということなんですが、実は本名で子役から活躍をされていたようで、ベテランさんなんです。

本名は「大西健誠」さんと言います。

子役時代はなんとNHK大河ドラマ「平清盛」にも出演されていたようです。

芸歴が短いようで、実は実力を蓄えた俳優さんですね。

「鈍色の箱の中で」見逃し配信はここ!

にびはこ

「鈍色の箱の中で」は見逃し配信がされています。

是非チェックしてみて下さい!

次世代俳優たちのせつないキスシーンもたくさん見ることが出来ますよ。

こないだ始まったと思ったら6話で最終回!

最終回は3月14日(土)です。

あんぱんじー
あんぱんじー
いそげ!いそげ!

AbemaTV

AbemaTVの「おおかみちゃんには騙されない」という番組で、キャストの方たちがゲストに呼ばれたりもしています。

GYAO!

Tver