有名人・芸能人

小倉優子の再婚相手の歯科医師を調べてみた~出身大学や実家はどこ?

小倉優子 アイキャッチ

現在第三子妊娠中の小倉優子さんが離婚危機であることが報じられています。

小倉優子さんといえば、2018年12月に今のご主人と再婚をされたばかり。

ご主人は歯科医師ということもあって、順風満帆に生活をされているのかと思いきや、今回の報道。

しかも小倉優子さんは妊娠中です。

かなり意表をついたニュースでしたよね。

何があったのでしょうか?

調べてみました。

小倉優子の再婚相手の歯科医師について

病院 処置室

小倉優子さんの再婚相手は歯科医師です。

お名前も分かっていて、東京都板橋区にあるシマデンタルクリニックの委員長、島弘光さんと言います。

島弘光

画像引用:日本大学歯学部

日本大学歯学部のHPで紹介されていたので、日本大学を卒業されているんですね。

決して「イケメン」とは言えませんが、開業されているようですので、しっかりした収入もお持ちと思われます。

小倉優子と歯科医師の旦那に何が!?

夫婦喧嘩

今回の報道については、島さんが小倉優子さんに「仕事をやめて欲しい」と言ったことがきっかけだと言われています。

小倉優子さんはお料理も上手で、ママタレとしてすごく人気がありますよね。

『ママタレ四天王』(他は、木下優樹菜、辻希美、藤本美貴)にも名を連ねています。

小倉優子さんとしては、お仕事をやめたくなかったのでしょう。

それを伝えた2019年年末。

なんと島さんが家出をしてしまったのです。

結婚をしてちょうど一年経った頃の事です。

その後、ご主人の弁護士などを介してやりとりをしているそうですが、「産まれて来る子にも会いたくない」と言われているとか。

小倉は「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかった。でも、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」と話している

引用:yahoo!ニュース

と、小倉優子さんはこの一件で、島さんの新たな一面を見たようにも取れます。

小倉優子さんとご主人である歯科医師の今後について

2020年3月11日、小倉さん側から何かしら発表があると言われています。

単に現状報告なのか?それとも離婚の意思を表明されるのか?

第三子妊娠を発表されたのは、つい先月、2月末のことです。

今安定期を過ぎた頃だとして、出産予定は夏頃と思われますよね。

お二人のお子さんが誕生されるまでに、夫婦間の問題は終結されると良いですよね。

まずは、小倉優子さんの発表を待ちましょう。