有名人・芸能人

米倉涼子が再婚!再婚相手はあのハリウッドスター!?画像はこちら!

米倉涼子 アイキャッチ

米倉涼子さんの事務所退社が明らかになりました。

米倉さんの事務所と言えば、上戸彩さんを始め、綺麗で実力のある俳優が揃います。

米倉さんが父とも慕う社長が従える俳優たちと事務所。

そこを退社するとなると、何かあったのかな?と思ってしまいますね。

米倉さんに何があったのでしょう?

米倉涼子の再婚と退社

事務所 ビル

米倉さんが所属する事務所は「オスカープロモーション」。

公式HPには「プロフィール」の欄があり、米倉さんは後藤久美子さんに続いて二人目に載っています。

事務所の中でもかなり重鎮かつ稼ぎ頭であることがわかります。

実はこちらの事務所、2019年末から実力派俳優たちの退所が続いていることでも話題になっているんです。

2019年12月 忽那汐里さん

2020年2月 草刈民代さん

2020年3月 岡田祐実さん(予定)

と、退所が続きます。

そんな中での米倉さんの退社報道です。

その報道によると、同僚たちの退社が続いたことへの不安もありながら、米倉さんの再婚も退社のきっかけになっているようです。

米倉涼子の再婚相手

カップル 夕日

ここからは、米倉さんが再婚を考えているお相手のことを調べてみました。

すると!

あの超有名なハリウッドスター!!!

ゴンサロ

画像引用:エフェクトタンゴ

…に激似のタンゴダンサーでした。

あんぱんじー
あんぱんじー
めちゃくちゃ似てません!?J・デップそっくり!!

名前:ゴンサロ・クエッショ

国籍:アルゼンチン

職業:タンゴダンサー

職場:エフェクトタンゴ

国内外問わず活躍をするタンゴダンサーのようです。

米倉涼子さんが通うタンゴスクールの講師であることもわかっています。

米倉涼子の再婚相手の職場

レッスンスタジオ 引用

画像引用:エフェクトタンゴ

ゴンサロさんの職場について調べてみました。

Efecto Tango Studio

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場1-29-7 スカイパレスビル1F

レッスンはチケット制になっているようで、グループレッスンが55分2,500円~受けられます。

HPでは、社会人が仕事帰りに寄ってみんなで楽しくタンゴを楽しめるような様子が伺えます。

しかし、恐らく米倉さんはプライベートレッスンをされているのでは?と思われます。

プライベートレッスンは要予約で、50分10,000円~です。

タンゴはフラメンコ同様に、情熱的なリズムと曲想が特徴。

情熱的なレッスンをしながら、愛を育んでいったのかもしれませんね。

米倉涼子の再婚はいつ?

結婚式

さて、再婚の意向が明らかになったとはいえ、実際の再婚の時期はいつ頃でしょうか?

オスカープロモーションとの契約は2020年3月31日に終了します。

契約終了後は個人事務所を設立するのか?

はたまた別のところに所属をするのか?

ハッキリしてはいませんが、米倉さんの実力であれば個人事務所設立も可能性としては濃厚ですよね。

米倉さんは海外の舞台に立たれた経験もありますし、今後ますます海外でも活躍が期待されます。

ゴンサロさんと再婚されて、更に海外に目を向けていくことも考えられますよね。

日本国内に納まりきらない米倉さんにとって、良い門出になるに違いありません。