有名人・芸能人

ウーマン村本のツイッターを追いかけてみた~政治に物申す芸人の発言

村本大輔 アイキャッチ

ウーマンラッシュアワーの村本さんが、最近またまたツイッターでバズってらっしゃいますね。

まだまだ納まるところを知らないコロナウイルス騒動。

マスク配布に始まり、オリンピック延期、外出自粛など日々色んなニュースが流れまくってます。

そんな中で有名人の発言はどうしてもニュースに取り上げられてしまうもの。

特にアンチが多い人は、その発言に対して世論もかなり激しく展開されています。

ウーマン村本さんのツイッター発言【コロナ関係】

ウィルス

最近バズったツイートがこちら。

それ以外にも、政治に対して、また報道に焦らされる国民に対しても持論を次々に展開されています。

歯に衣着せぬ芸風が売りの村本さんですが、ここまでハッキリ言うのは本当に勇気もいるはず。

ウーマン村本さんのツイッター発言【その他】

スマホ ツイッター

ツイッターだけでなく、noteも時々更新されています。

コロナに関するnoteはこちら。

 

アンチがめちゃくちゃ多い村本さん。

noteの中では、

おれは「おれを嫌いだ」というやつの数を気にするよりおれを大好きで心配し考えてくれる人の数を大切にしようと思ってる。

引用:村本大輔note

と、一貫してアンチに屈しない気持ちを綴っています。

ウーマン村本さんのツイッターに対する世論

鳥のおしゃべり

ヤフコメではアンチの意見ばかりが連なります。

頭が悪い人が発言権もつとこうなるといいう良いモデル。この人の発言は宗教みたいなものだとおもっておけばいい。

コアなファンだけが村本さんの発言をよしとしているので、ある意味宗教的というのは表現として正解かもしれません。

じゃ、村本君が思う打開策を先に述べて欲しいですな。
それも出来ずにあげ足取るように外野がガタガタ言う筋合いはない!

文句言うなら、解決策も合わせて発言しなさい!という意見も多いです。

アンチが多い事で知られている、キングコングの西野さんもツイッターで発言をされていますね。

「『仕事は自宅で』という説明をする会見に大勢の人を集めるボケ、なんなん?」

とツイートしたことが報じられています。

西野さんのオンラインサロンでは、サロンメンバーを救うべくコロナ対策を打ち出したとか。

どういった内容なのか?気になりますね。

村本さんも、せめて西野さんのように「解決策」を述べる必要があると思いますね。

村本 アイキャッチ
ウーマンラッシュアワー村本大輔2021年風刺コメディー本場へ渡米ウーマンラッシュアワー村本大輔さんが2021年に渡米することを発表されました。村本さんのこれまでと、村本さんが目指すスタンダップコメディーについてまとめました。...