有名人・芸能人

山田孝之・真剣佑と沖縄休暇Nikiとアパレルブランド社長X氏の関係

ニキ アイキャッチ

先日の石田純一さんの沖縄遠征に引き続き、やはりGW界隈で沖縄旅行に行かれる方がスクープされましたね。

しかも、山田孝之さんに真剣佑さん…

あれっ!?と思ったのは私だけではなかったようです。

今回は、山田さんご家族や、真剣佑さんの彼女、そしてNikiこと丹羽仁希さんと、アパレルブランド社長X氏などを含めた団体旅行だったことも報じられています。

ネタの宝庫なスクープでしたが、今回はNikiさんを中心に今回の事件を振り返ってみます。

そのNikiさんも、報道後早々にツイッターにて謝罪ツイートをされています。

もともとツイッターよりもインスタがメインというNikiさん。

報道が出る直前に、いつもと変わらぬ様子でインスタに投稿をしていたことも、今となっては非難の的に。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🖤

Niki(@__niki22)がシェアした投稿 –

今回のコロナ騒動において、私個人の勝手な意見としては、政治利用の側面が大きく、マスコミに煽られたインフォデミックであったと思っています。

しかし、世の中の流れ的に、有名人たるもの、いつどこでその行動が露呈しても良いように、いつも以上に気を配るべきだったのは間違いないでしょう。

Nikiも利用した沖縄の芸能人御用達ヴィラ

パラソル

今回Nikiを含む山田家ご一行が宿泊したとされるのが、沖縄県読谷村(よみたんそん)にある座喜味の別荘であると言われています。

読谷村 ヴィラ

画像引用:文春オンライン

座喜味のヴィラと呼ばれるそこは、バリ風の建物で、旅行関係のサイトにも載らないほどの穴場のようです。

 

外装も美しければ、内装もかなり豪華。

 

眺めも最高です。

 

こんな素敵なヴィラで、Nikiさんは5月11日~13日まで滞在されたようです。

Nikiのプルオーバー

ビーチ 波

宿泊中には沖縄そばを堪能したNikiさん。

この時に来ていたパーカーに注目してみました。

Niki3

この白くて大きめのパーカー。

Nikiさんがモデルも務めるSTEALTH MODEのものでした。

プルオーバー

価格は9,300円です。

購入はこちらから

 

Nikiさんのインスタでも紹介されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@stealthmode.official ★ 新ブランドモデルしてるよ!着てみたよん! オレンジのポイントがお気に入りだ🍊 #stealthmode#ステルスモード

Niki(@__niki22)がシェアした投稿 –

Nikiとアパレルブランド社長X氏

海 桟橋

滞在中にクルージングを楽しんだというNikiさん。

乗船する時も…

Niki1

船から降りて移動する時も…

Niki2

行動を共にしていたのが、某アパレルブランド社長X氏。

もしかしてSTEALTH MODEの社長だったりするのかな?と思って調べてみました。

STEALTH MODEの代表者は、沼沢想太さんという方だったのは分かりましたが、お顔の画像が特定出来ずでした。

Nikiさんが着ている白パーカーと似ている気もしませんか?

Niki1

社長という事なので、自社ブランドの製品を着ていてもおかしくないですよね。

なんとかロゴが見えないかな?と思ったのですが、そこまではちょっと難しかったです。

テラハに出演してから人気も爆発して、山下智久さんなどとも浮名を流して来たNikiさんなので、某アパレルブランド社長と恋人同士でも不思議ではないですよね。

有名人でありながら、立場を忘れてこういう行動に出てしまったのはいただけませんが、Nikiさんのことはこれからも応援したいなと思います。