有名人・芸能人

手越祐也イッテQ降板?果ては年内にジャニーズ事務所退所可能性あり

手越 アイキャッチ

コロナ支援をすべく、ジャニーズ事務所内で滝川副社長が立ち上げたグループ「Twenty★Twenty」から外された手越祐也さん。

そもそもは政府からの自粛要請中にも、女性を伴って豪遊をしていたことなどからの処分でした。

その舌の根も乾かないうちに、やはりまた六本木で女性と豪遊する姿がスクープされた手越さん。

と、実は辞めたいと思っているのではないか?と思っているファンも多いです。

2019年1月には、事務所を辞めて事業を始めたいと漏らしていたこともあるとか。

世論では、手越さんが開く飲み会が「キャバクラ手越」と呼ばれることからも、ホストが向いてると言う声も多数あります。

あんぱんじー
あんぱんじー
あのノリと風貌だったら、間違いなくホストで大成功するでしょうね。

手越祐也イッテQ降板

雷雨

2020年5月23日に六本木で女性と「キャバクラ手越」をしていたという報道。

これまでにも同じようなスクープがありながら、処分を免れて来た手越さんにもいよいよ処分が下されるのではないかと話題です。

特に、今レギュラーで活躍中の人気番組「イッテQ」においては、その自由奔放さから

  • 目に余る
  • 不愉快だ
  • 面白くない

という意見も多いのが事実。

更に、同じくレギュラーの森三中、黒沢さんがコロナに感染したことから、イッテQ内で感染者を出さないようにと万全の注意をしていました。

ここのところ、毎回番組はメンバーのリモート出演が続いています。

また、イッテQは海外ロケがウリの番組であるがゆえに、その道を閉ざされた中でもなんとか良い番組を作ろうとスタッフとメンバーが一丸となっていたところだったのです。

そこに、何度も何度も懲りない手越さんの出歩き報道。

かつて、不倫騒動で降板になったベッキーさんが未だに復帰が出来ないのに、手越さんがこのまま鎮座し続けるのはどうなんでしょうか?

手越祐也ジャニーズ事務所退所

雷 ショック

「次は退所だ」と言われ続けて久しい手越さん。

一部報道では、すでに年内退所とのこと。

辞めたい前提なのだとしたら、この勝手な行動も頷けます。

しかし、「Twenty★Twenty」からの除名に納得がいっていなかったという報道からは、少なくとも当時は退所の意思はなかったように思いますよね。

以前から「いつかは辞めたい」と思っていたのが、今回の事前活動グループからの除名がきっかけで「もう今辞めたい」に変わったのかもしれませんよね。

手越祐也が事務所を退社した後のウリとは?

テレビ

もし手越さんがジャニーズ事務所を退所し、芸能界に残るとして、いったい何がウリになるんでしょうか?

今現在も過去も、芝居のお仕事はかなり少ないので、俳優をしていくのは現実的ではないと思われます。

歌に関しては、ジャニーズの中では上手な方だと言われていますよね。

ただ、曲が作れたり詞が書けるわけでもなく、歌手としてアーティストとして身を立てるほどではない。

となると、やはりバラエティーしか残らないようです。

とは言え、あの大手ジャニーズ事務所をこのような形で退社となると、退所がつまりは芸能活動からの追放とも言えるところが怖いところ。

更に、先に退所をした元KAT-TUN田口淳之介さんは、オリラジ中田さんのYoutubeチャンネルの中で、

退所してからジャニーズ事務所のスタッフのすごさを知った

と語っています。

 

退所の続くジャニーズ事務所ですが、せめて円満に退所をするくらいの誠意は見せて欲しいところですね。

手越祐也 アイキャッチ
手越祐也はなぜクビにならないのか?何をしても許されているワケは?手越祐也さんの常識外れな行動が度々波紋を呼びながらも、いつまでも退所に追い込まれない様子を、疑問に思う人も多いです。なぜクビにならないのか?どんな要因があるのか?ご紹介しています。...