有名人・芸能人

テジュのゲームチャンネル開設!!プライベートなテジュを見たいなら

テジュ アイキャッチ

AbemaTVの『恋愛ドラマな恋がしたい』シーズン1で人気が出た、テジュ。

その後は、やはAbemaTVで放送された『奪い合い、夏』に出演して、存在感のある演技を見せてくれていました。

韓国俳優っぽい、綺麗な顔立ちの涼やかな表情。

一方、笑った時のクシャッとした感じがステキですよね。

元々、俳優を志したのが軍隊に入隊している時だということなので、遅咲き俳優さんと言えます。

それでも、夢を叶えようと一途に俳優業に取り組む当たりが素晴らしいです。

テジュは遅咲き俳優

バラのつぼみ

俳優を目指し始めてからは、舞台を中心に活動をしていました。

しかも、何作も主演を務めています。

そんな中で、いくつかの映画に出演したりもして、演技を磨いて来られました。

韓国でドラマに出たのは2015年。

チュ・ジフン主演の「仮面」。

翌年には、カン・ジファン主演の「モンスター」にも出ているそうです。

あんぱんじー
あんぱんじー
韓ドラファンの私はもちろん観てますが、どこにテジュが出てたか思い出せない…印象なし。

恐らくかなりチョイ役だったのだと思われます。

テジュが俳優になるまで

芝生と太陽

俳優になる前は、本当に地味で普通だったとご本人が仰っています。

子供の頃は自分が幸せと思ったことは1回もなくて、いつも死にたいって気持ちで、ネガティブな人間でした。

(中略)

一人でいることが多かったし、友達がいても、そんなに心を開けない性格で、自分がネガティブっていうのがクールに見えるんじゃないかなって

(中略)

成績はいい方でしたよ。授業態度も普通だし、友達とも普通に付き合っていて。本当に“普通”の人でした(笑)。

引用:WoW!Korea

 

むしろネガティブで妙に冷静な子供だったことが伺えます。

『ドラ恋』の中でも、相手役のひめちゃんと韓国料理屋さんで、お互い地味だったって言う話しで盛り上がってましたよね。

「普通の人でも、ネガティブでも、夢を追えば叶う」という姿を見せてもらえると、勇気が出ます。

テジュのゲームチャンネル

ゲーム

そんなテジュさんは、実はゲーム好き。

やりたいこともないし、すごくつまらないなって思いながら過ごしていて。だから、ゲームばかりやっていたし。

引用:WoW!Korea

学生の時からゲームをやっていました。

仕事から帰っても、ハイボールを飲んでゲームをしているそうです。

現在30歳を超えているので、ゲーム歴はなかなかのもんです。

そしてそして!!

満を持して、ゲームチャンネルデビューです!!

昨今、芸能人の参入が留まるところを知らないYoutuberデビューです。

テレビのバラエティー番組などにも出ているテジュさんですが、Youtubeでは更にプライベートなテジュさんを見られます!

チャンネル開設日は2020年3月22日。

3月24日現在でまだ3つしか動画があがってないんですが、かなりテジュさんの素が見れます。

テジュさんファンにはめちゃくちゃおススメです!!

テジュの韓国語講座

韓国語

テジュさんはYoutubeチャンネル解説前に、ニコニコ動画でチャンネルを持っています。

こちらは韓国語を解説する動画になっています。

 

是非チェックしてみて下さいね!

月額550円で視聴出来ます。